見出し画像

渋谷 〜茶亭 羽當〜


美容室帰りに渋谷の「茶亭 羽當」へ☕️
木の温もりを感じるちょっと懐かしい感じのする喫茶店。
ひとつひとつ丁寧にコーヒーを淹れてもらえる。

15時過ぎにお店に入ると待ちの列が。
そして外国の方がとても多い。
きっとガイド本に載っているのかな?

15分ほど待ってカウンターへ案内していただけた。
カウンターから見える、ずらっと並んだコーヒーカップ達。
目の前でドリップしてもらえるのはカウンターの特権かもしれない。

甘さ控えめなシフォンケーキとコーヒーが合う♡
紅茶とシナモンのシフォンケーキ

素敵なカフェだっただけに、もう少しゆっくりしたかったなというのが心残り。
入り口で待たれている行列が気になっちゃって💦

平日の午前中なら空いてるのかしら??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?