見出し画像

4月29日タイ・バンコクから


5月から店内飲食禁止とか色々また
規制が増えちゃいますね〜、
どうにかのりこえよう!

そしたらきっとまたみんなで楽しく
ライブしたりみんなにあえるもんね!

前は苦しかった2週間もどうにか
楽しいものに変えれるように、
この2週間!?ぐらいで成長できるように
無駄にしないようにしようとおもいます!


そういえば今日は久しぶりにぱぱまま🐶と
電話〜
🐶さんは寝てましたが、、、笑

やっぱりくるパワーがちがう!笑
めっちゃなんかだめだしとかされたけど笑
でも声聞けたらめっちゃ元気になったー!
明日からまたがんばれる💓

はやくあいたいなぁあああああ💓
だいすきだなぁあ💓



ではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?