見出し画像

今日の仕事めも。

表にはまだ出てないんですけど、ちゃんと仕事はしてますよメモ。

✅クリスタパターンファイルのループ問題→解決

✅色合いを単純な差し替えではなく、複雑で見栄えのよいデザインに変更


最近は深夜1時に仕事開始して、20時ごろに寝る生活をしています。

昼夜逆転……ともいえない変なリズムになってしまいました。

集中しているので、気づいたら夕方になっている。もはや徹夜とはいえない、こわい。

いま携わっている企画が多くててんやわんやしていますが、作業分解シートを作成したので、複数作業を俯瞰して管理できるようになりました。このまま習慣化したい!



サポートしてもらえたら嬉しいです!