見出し画像

最近まじで忙しくてnote書けてないけど、生きてます。

最近の多忙ぶりが本当にヤバすぎて、10分間休憩を取ることすらできません。

実は今も連続勤務時間中でして、もうすぐ40時間を超えます。ここまでの休憩は1時間半です。

なぜこんなに忙しいのか……今すぐにやらないと後々「詰み」になるような締切が次から次へとやって来るのです。

目の前にどんどん迫ってくる締め切りを、1つずつ確実に攻略し続ける……まるでマラソンになっています。


これでも一応先のことは考えています。緊急事態になる前に対処することを続けているだけです。

休んでもいいけど、休んだら緊急事態になってしまう。。。


数週間後のスケジュールを考えた上で、「今これをやらなければ、絶対に企画が破綻してしまう」という感じ。かなりやべー状況が見えています。

まーーーあまりそれ考えても何も変わりませんから、とにかく手を動かして、一歩ずつ這い進むしかないのです。

おそらくは2年、3年位はこの日々が続くでしょう。


その先に、今まいている種が芽吹いて、成果につながることを信じ、できることを積み上げていきますね。

サポートしてもらえたら嬉しいです!