自己紹介

皆様はじめまして。

また、Twitterでお世話になっている方もいらっしゃるかと思います。

逆神 波流(ぎゃくがみ はる)

と申します!

画像1


まだチャンネル等はありませんが、これからVtuberとして活動していければと思います。

さしあたっては、自己紹介と思い、noteを執筆させていただきました。

皆様よろしくお願いします!

名前 逆神 波流(ぎゃくがみ はる)

愛称 波流(敬称お任せ) おっちゃん おっさん

年齢 アラサーの社会人

趣味 スポーツ観戦 競馬・野球・モータースポーツ国内・SUPERGT.SUPER FORMULA

酒・食べること・ダーツ・カラオケ(下手)

ゲーム(主にシングルプレイ・身内で盛り上がる対人戦は好き)

配信・動画内容予定

ゲーム実況・雑談・食レポ?(主に気になったものや辛いものやウイスキー)ラジオ的なノリの配信or動画

競馬やモタスポ予想


【マシュマロ】

https://marshmallow-qa.com/gyakugamiharu?utm_medium=twitter&utm_source=auto_promotion
【配信タグ】
#おっちゃんねる
【競馬予想】
#逆神おっちゃん的馬券ジツ
【モータースポーツ予想】
#おっちゃんのパドック

ファンアートタグ

未定

Vtuberになろうと思ったきっかけ

日々皆さんが楽しそうに配信したり、憧れを抱いたのもありますが、なってみたいなあ。と思って背中を押してくれた人たちがいらっしゃったことですかね。

目標

再生数を稼ぐ。というよりは日々頑張っていらっしゃる皆様の寄り道どころや居どころになるような。また、楽しくまったりと、自分らしく。

盛り上がりつつも。肩の力を抜いて。その時間だけでも優しい場所を提供できたらなあという。目標のもと、頑張っていきたいと思います。

Noteは主に不定期にはなりますが。

なぜ、この趣味が楽しいか。だったりを書いていきたいと思います。


Vtuberとしてのデビューはもう少し先になりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?