見出し画像

BLリーディングCDが出るよ

ちょっとお知らせ。
6/25にシナリオを担当したBLリーディングCDが発売されることになりました。

「サンドリヨンの黒い革靴」(Brilliant Prin)

<キャスト>
灰原 歩(受):熊谷健太郎さん
火神 尊(攻):羽多野渉さん

<ジャケットイラスト>
斧田藤也先生

見ての通り超豪華なCDです。
「本当にいいのか、シナリオになる小説が井上の小説で」みたいな豪華さです。
企画してくださったBrilliant Prinのスタッフの皆様が後悔していないことを祈るばかり……

内容は警察官(SP)と政治家の秘書という現代物BL。
久しぶりです、現代物。
現代物はもう二度と書けないかと思っていたんですが、眠っていたプロットの一つがこうして形になりました。

キャラはどちらも三十前後の男です。
声優さんのキャスティングでおわかりかと思いますが、攻めも受けもちゃんと牡です。そこは安定の井上キャラです。
こちら、地の文も声優さんが朗読されるんですが、何ですかね、この自分が書いたエロ小説をエロボイス付きで朗読されるという羞恥プレイは……
声のプロフェッショナルな方々のお仕事をこんな形で目の当たりにし、いろいろとあかん感じで魂抜けました。はぁ……すごい……

そんなこんなで、6月25日に発売となります。
特典もありますがご購入場所によって違うので、詳細はBrilliant Prinさんのサイトでご確認ください。サイトはこちら→ Brilliant Prin
TwitterでBrilliant Prinさん(@brilliant_prin)をフォローしてとあるツイートをリツイートすると熊谷健太郎さんと羽多野渉さんのサイン色紙が抽選で当たるそうです。
ぜひご応募なさってください。

で、改めて自分の小説を読み返すとエロシーン長いですね。
攻めも受けもスーパー絶倫野郎ですね。
どんだけやってんだって感じですね。
これからもやりますけどね。ガンガンやらせて喘がせますけどね。

それとふと思ったんですが、自分の小説のカバーイラストをいろいろなイラストレーターさんが飾ってくださっているんですが、基本的に青い色調が多いなぁと。
青と黒が多いのは何でだろう?と思っていたら、スーツ野郎が多かったからでした。
今回もスーツ野郎二人のお話です。

クールに見えて意外にそそっかしいサンドリヨン(シンデレラ)が落とした黒い革靴から始まる男たちのお話を、熊谷健太郎さんと羽多野渉さんの素敵ボイスで楽しんでいただければと思います。

また何か新たなお知らせがありましたらこちらとTwitterにて告知いたします!

それでは!

いただきましたサポートはもっとたくさん小説がお届けできるよう今後の創作活動費として活用いたします。