見出し画像

アイドル系YouTuber「おこさまぷれーと」のメンバー紹介(身長、血液型、生年月日、動画)をしてみた!

今日は、5人組アイドルYouTuberの「おこさまぷれ〜と。」についてまとめて書いていく!

この5人組が、面白くて紹介したいから、次世代のYouTuberとして特集していきまっShow!


おこさまぷれ〜とのメンバー紹介!

画像1


ゆいにゃ

名前
ゆいにゃ

生年月日 1999年9月6日
血液型 A型
身長 148cm
メンバーカラー 赤
ゆいにゃさんは、しっかり者で、かなりの大食いだそうです。

食べ物で好きなのは、サーモンの寿司が好物とのことです。

そして、意外にもお酒が強いです。

画像2


しゅがー

名前
しゅがー

生年月日 1999年5月14日
血液型 A型
身長 155cm
メンバーカラー

基本的には、前に出るようなタイプではないですが、

かなりの愛されキャラです!

着ている服なども、オシャレなものばかりです。

画像3


ちゃき

名前
ちゃき

生年月日 1996年10月18日
血液型 B型
身長 153cm
メンバーカラー 白
メンバーの中で、最年長です!

家でお化け屋敷を作る動画では、中々作れなくて泣いてしまうほどの

喜怒哀楽がある方です。笑

画像4


のぴ

名前
のぴ

生年月日 2000年1月10日
血液型 AB型
身長 154cm
メンバーカラー 緑
メンバーの中で、最年少です!

メンバーの中で、かなりのしっかり者で、ツッコミ担当ですね。

寿司の中で好きなのは、山かけマグロです。

ちなみに、筆者の推しはのぴさんです。

画像5


りあら

名前
りあら

生年月日 1998年9月28日
血液型 O型
身長 154cm
メンバーカラー ピンク
周りを笑かしてくれる、奇想天外ムードメーカーです!

部屋にマイメロを飾ったりするほどの、マイメロ好きです!

メンバーの中で、かなりの見た目ギャルです。笑

このメンバーたちの出会いのきっかけ

元々、この5人は友達同士ではなくて、共通の友人らと知り合って

「5人全員が有名になりたい」という将来の夢がきっかけで仲良くなり、

「おこさまぷれ〜と」を結成しました!

おこさまぷれ〜との動画の特徴

動画の特徴は、ドッキリ系や体を張った企画や大食いですね。

24時間エレベーター生活や、24時間ダンボールハウスに居るといった企画です。

メンバーが他のメンバーにドッキリを仕掛けるといった動画も多いですね。

例えば、以下の動画のタイトルです。

予告寝起きドッキリしたら過去史上1番爆笑したwww
24時間お風呂で生活したら過酷すぎたww
24時間エレベーターの中だけで生活したら過酷すぎたww
【大食い】一日1食までの「超超超大盛ペヤング」 x 5個 !! 10710kcal
シャワー浴びてたら貞子が窓から入ってくるドッキリww【モニタリング】

文面だけで、破壊力満載でしょ?

すごく、笑える動画ばっかりです。


初期の頃は、大食い系などの動画を上げていましたが、

今では、ドッキリ動画に路線変更している感じですね。

アイドルでありながら、体を張っていたりドッキリをしたりするのが、ファンを獲得している要因であると推測しています。


おこさまぷれ〜との魅力が伝わる動画

デビューしたのは、2017年に登場して、現在チャンネル登録者が30万人にまで増えています。

下記は、デビュー動画です。


この5人組の魅力が、伝わる動画をまとめてみました!

ぜひ、気になったものからどうぞーー。




つまり、

おこぷれ最強!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?