見出し画像

GUCCIとGU 服好きのテクニック

今日カットに行ったら美容師さんがグッチのTシャツを着ていた。いつもおしゃれな格好をしているので話を聞くと、Tシャツはグッチだけどその上に着ているセットアップはGUだそうだ。中にグッチを着ていると、トレンド感のあるGUはハイブランドに見える。グッチのTシャツはよそ行きで着たものを仕事着にしたのではなく、新品から仕事で着ていて、おろした日にヘアカラーがついてしまってショックだったと言っていた。
ガンガン着てるので、少し表面は使用感があったが、グッチ恐るべし首もとのたるみが無い!その他の型崩れも無い。これは仕事着なら長く着れて意外とコスパがいいのではと思った。Tシャツのお値段は数万だそうだ。なんかグッチ(のような素敵なハイブランド)がほしくなったけど、初期費用がないな。初期費用にはグッチのお店に着ていく服を買う費用も含む。

いいと思ったものには思い切ってお金を使う。それを惜しみなく愛用する。生活の満足度が高い。みならいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?