見出し画像

忘れていたようです…!

書く習慣という本の感想記事を書きました。

この記事では、「いしかわゆきさんは、noteも更新されていたと本を読んでから知りました。」なんて書いてましたが、実はこの本についてまいぱんださんがご紹介されていたのでした。そして、書く習慣チャレンジも今もされています…!

記事を読んでいたのに、すっかり忘れていました。なので、たまたま読んだ知らない本という認識でした。実は知っていたという…!潜在的に脳に記憶されていたのかも?なんて考えちゃいました。

というわけで…紹介されていた本を、たまたま自分で選んだ!という気持ちに私がなってるときがあったら、こっそり教えて下さい笑



サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!