見出し画像

ミートスパゲティ

ミニチュアで、スパゲティ作りに挑戦してみました。

うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています!毎度お世話になっております。

とってもおいしそうです。私の好きな食べ物なのでテンションが上がります!

今までに、麺類を粘土で作ったことはなくて、初挑戦でした。粘土を長く伸ばしていくのですが、どこまで長く、細く作ったらいいのかわからなくて、結果的に極太の麺になってしまいました。

想像よりも太い…盛り付けてみてから気が付くという。ソースの具もたくさんカットしたものを入れたのですが、こちらもやはり大きい気がします。

とりあえずは、それらしいものができたのでよかったです。

パン、スイーツ以外もこれからも作っていきたいですー


サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!