見出し画像

ハンバーガー(再チャレンジ)

ハンバーガーって見た目がとってもかわいいのです。再びミニチュアを作ってみました〜

前回作ったものはこちら。樹脂粘土のモデナで作っています。バランスがかなり悪い…。こ

うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。今回は、ハーティソフトという軽量樹脂粘土で作ってみました。

ポテトは使い回しですが。パンはいい感じにふわふわに!野菜などは、やはり透明感がほしいので樹脂粘土のほうがよさそうです。優しい雰囲気に仕上がりました。バランスをよくするために、なるべく薄く、そして大きく作ってみました。
別々に作ったパーツを組み合わせる作業が楽しいです。他のハンバーガーも作れたらいいなぁと思います。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!