見出し画像

あじさい

ミニチュアのあじさいを作ってみました!
こいなつさんのYouTubeを参考にさせて頂いてます。

あじさいって、難しそうだと思って作ったことなかったのですが…作り方を見て、ちょっとやってみようかなと思い立ちまして!

ダイソーの樹脂粘土を使って、作ってみました。お花はハサミでカットしているのですが、手元にちっちゃいハサミがなくて、ダイソーで仕入れました。

だいたい切れましたが、もっと細かく切れるももがあったらいいな…。あじさいはこんな感じです。

たくさん花を作るのはとっても大変でしたので、少なめになりました。茎は、アートフラワー用のものを使っています。
一つ作るだけで力尽きましたので、一輪しかできませんでした…!他のお花の一緒に飾ろうかなと考えてます。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!