見出し画像

アイスクリーム

夏の間に作ってたミニチュアのひとつ、アイスクリームです!うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています。

アイスのスタンドの作り方もご紹介されています!私はシルバーの針金がなくて、アートフラワー用の針金を使ったのですが…ちょっと細すぎたかもしれません。バランスを取るのが難しくて、ちょっとの振動で倒れちゃいます〜。撮影に手間取ってしまいました。

ハートのチョコはダイソーのシリコンモールドにハートがちょうどあったので、粘土を詰め込みました!

他にも冷たいアイスたちを作っています!

アイスキャンディー

チョコクランチアイスバーなど

冷たいアイスたちを作れて満足です!

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!