見出し画像

透明水彩のバラ

新しく透明水彩を購入しました!使ったことのなかった、w&nのコットマン透明水彩です。ケース入りで固形水彩になっているコットマンにしました。以前、友達から同じメーカの絵具をドットシートみたいにしたものをもらって、使い心地がよかったのを思い出しました。が、そのときは透明水彩にあまり馴染めなくて挫折。

ですが最近、水彩が楽しくなってきました。というのも、描き方なんてそれぞれで、使い方に特にルールはない!ということをいろいろな作品を見て感じました。

さて、かわいい色を使いたいなぁと思い、バラを描きました!

画像1

鮮やかで綺麗な色です!透明水彩は濃度で色がかなり違って見えるので面白いです。


サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!