見出し画像

生クリーム大福

呪術廻戦の五条先生が買っていた、生クリーム大福をミニチュアで作ってみました。

うじまっちゃ。さんのYouTubeを見ながら作っています!

あんことずんだのどちらもおいしそう!

私は和菓子をミニチュアで作ることはあまりなかったので、包むという作業が難しかったです。包んでいるうちにどんどん大きくなっていき、最終的にミニチュアなのか謎なサイズになっていました。

大きいと思いつつも、もう包んでしまいましたので、最後まで作りました。断面は綺麗にできたので満足です!本物を食べてみたくなりました。とってもおいしそう。

ナナミンの買っていた、カスクートも作っています。

いろいろなジャンルのミニチュアを作ってみたいです。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!