見出し画像

もふもふ

パンチニードルについて前回も記事を書きましたが…

刺繍枠が固定しやすい方法をYouTubeなどで調べてみたところ、枠の内側の丸い部分バイアステープ、または布を巻くとよいそうです!
というわけで、私はバイアステープを巻きました。すると、ネジを巻く回数が格段と減りました。だいぶ固定されてる感じがします。

なので、少し大きなものを作りたくなり、コースターにチャレンジしました。ハートのコースターです。

そして、太い毛糸でも挑戦!

うーん、これはちょっと隙間多すぎました。

かなりぷすぷす刺すのが楽になったので、他にも作品を作りたいなと思います〜

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!