見出し画像

カーネーション

ミニチュアカーネーションを作ってみました!YouTubeで見つけた、こいなつさんの動画を参考にさせて頂きました。

物語もセットになっていて面白い動画です。シルバニア好きさんにもおすすめですよ!小物がとってもかわいいんですよ〜

お花作りは、すごく久しぶりでした。なので、なかなかの細かい作業で苦戦しましたが、なんとか完成〜!

朱色と赤のカーネーションにしました。
こちらは、ダイソーの樹脂粘土を使っています。軽量粘土で作ったところ、薄くできなかったので失敗。

薄く伸ばせる粘土で作るとよいです!
他のお花も作ってみたいです。

サポート頂けると嬉しいです😆私の活力になります!