見出し画像

【おと・な・り】 耳を澄ませば見えてくるもの

私がこの記事を書いたのは、2022年の5月。性被害に遭った翌月のことでした。さまざまな事情により表に出ることのなかった本記事を、今ここに置こうと思ったのは、この当時の心情と今の気持ちに重なる部分が多かったからです。
つらいことがあったときほど、書いて自分を慰めてきました。これからもきっと、私はそうやって生きていくのだと思います。

ここから先は

2,316字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。 頂いたサポートは、今後の作品作りの為に使わせて頂きます。 私の作品が少しでもあなたの心に痕を残してくれたなら、こんなにも嬉しいことはありません。