タイトルは書いた後に考えたい

noteをここ数日で本格的に始めてみようと言う考えにたどり着いた時書きたいことがテーマも何もバラバラでまとまりもなく一度にどっと溢れ出してきた

だからと言ってまとまってる訳ではなくて何から書いていいのかは決まらない

だけど書きたいことが沢山ある

それだけ我慢してたんだなぁTwitterで

今日もTwitterを辞めるという人を見かけた放っておけばいいんだけど

勝手にどうぞでいいんだけど

私はアナタがそう思った寂しい気持ちを覚えているよ多分その気持ちは私と少し重なる部分があると思うから

ここへはTwitterから逃げてきたのではないとは思う

こうして長々と文章を書く場をauのblogが無くなってから探してたのだ

ただ、ここの人達の文章はかなりすんばらしいものを書く人が多くて

私がここにいていいものなのかハタマタ違うblogなりを探す方がいいものなのか

それも今は悩み中