20240518 日記

今日の出来事
・ずっと東北出身の友達と電話してた
・その子の大学があるから新潟行きたくなる
・新潟に行きたいという言葉が自分の口から発せられると思わなかった
・地図見てたら日本広いなって思った
・山形と隣接してるんだね新潟
・お米食べたい

・パン屋さん面接受かった
・お金持ちになると決心

・ラプラス・フーリエ変換のレポートについて解答の見通しはついたけど書くというやる気が起きない
・やる気というものはそもそも存在せず、机に向かうという行為が1番ハードルが高いとわかっていながらもピアノを弾いていた

・ピアノソナタ14大好きです
・ありがとう世界今日も生きてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?