仕事の

派遣の仕事して、もう30年くらい
今の派遣先にきて20年くらいになります
仕事内容はかけませんがw
一般事務です。残業もそれなりに
今の派遣先がけして働きやすいでは
全くなくて、むしろ苦手な昭和体育会系
パワハラ、イジメも横行しております
なら、なんでそんなに続いたの?
生活の為、お金の為
年齢的に次も派遣あるかしら?
いろんな不安かさなり
なんだか20年もいてしまいました
人と対話するのは好きだけど
インボイスはじまりいろんな負荷が
更に増えて身体より心が壊れそうに
なってる自分を感じ来年には辞めようと
考えてます
(この話しはまた後日続きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?