見出し画像

トムボーイを観て

あの歳ごろ、ミカエルの頃
男の子に憧れる時あったような気がする

ひと夏のことなのか
ずっと続くのかはわからないけど
ミカエルは将来的にどっちなのかなぁ?

子供って
残酷だったり、無邪気だったり

好きなシーン、映像は
・お父さんと一緒に運転するシーン
・妹の女子満載の服装と可愛い部屋
 と対象的な
 ミカエルの男の子のような服装とさっぱりした部屋
・きょうだいが、バスタブでシャワーヘッドで
 インタビューごっこするシーン
・ミカエルが風呂上がりに鏡に映る自分を見るシーン
・森の中で走り回るシーン
・ミカエルが男子が立ちションするのを見ているシーン
・サッカーしている男子がすぐに上半身裸になるシーン
・プールで無条件に男女関係なく、はしゃぐシーン
・お母さんの驚いたシーン
・着たくないワンピースを着るシール
どのシーンも、きれいで写真みたい

自分の性を確認してる?
まだ、五年生ぐらい
先のことはわからないって話なのかな

懐かしいような
ひと夏の淡い思いの映画

ミカエルと言う名のロール

画像1

#映画を観て
#思いだすワンカット
#残った映像
#エピソード
#感想
#場面
#トムボーイを観て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?