見出し画像

番外編①:推しのお花屋さん、ご紹介。【サプライズの何でも屋】

みなさま、こんにちは!
「サプライズの何でも屋」はるおです。

3日、13日、23日、30日、31日、、、という具合に、「3」のつく日にあらゆるサプライズネタを投稿をしております。

今回のタイトルは、「推しのお花屋さん、ご紹介。」です。

ぜひぜひ、楽しみながら、ご覧くださいませ!

--- --- --- --- -

今年の母の日


さてさて。
コロナ禍の中、色々とありますけれども、こんな情勢ですが、変わらず暦は進むもので。
先日は母の日が、ありましたね。

父の日投稿に続いて、母の日投稿もしてみます。

わたしは今年、穏やかに控えめに、お花を贈ってみました。

じゃーーーん。

画像2

めちゃ可愛いですよね…!!!!?!???

推しのお花屋さん

めちゃくちゃ素敵なお花屋さんが吉祥寺にあるのです。

画像1

その名も4ひきのねこ。
名前まで素敵。

このお店、いでたちも素敵だし、渋くておちゃめな店主さんが最高なんです。奥様も可愛らしくて優しくてとても良い方で。

(べつに、マージンもらってるとかいうわけではないんですがね!!一切ないよ!!笑)

贈りたい日と贈りたい人と、その人の雰囲気やアレンジメントのイメージを伝えると、全国どこへでもお届けしてくれます。


ちなみに、今年の2月、山口に住んでいるお友だちの誕生日にも贈りました。
その時のは、こんなの。

画像3

めちゃめちゃめちゃめちゃ素敵でしょ、、、
見惚れますよね、、、

--- --- --- --- --- ---

おわりに

このお花屋さん、教えてくれたのは母でした。

「将来お花屋さんになりたい」と50歳を過ぎてからも言い続けている乙女な母(笑)が大好きなお店ですので、もしお花屋さんがお好きな方はぜひぜひ一度行ってみてくださいね^^


(まじで!マージンもらってるわけではないですよ!!!!!笑)

--- --- --- --- --- ---


さてさて、いかがでしたでしょうか?


という際にぜひ、ご参考にしていただけるとすごーく嬉しく思います!

では、
引き続き「3」のつく日に更新し(ていきたいと思い)ますので!

乞うご期待!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?