見出し画像

いつでもどんなときもどこへでも

こんにちはHarunoです。

私が買ってよかったなと思う物を今回は2点ご紹介させていただきたいと思います。

どこでも快適空間に

まず1点目はMOFT Zです。

こちらはクラウドファウンディングサイト『Makuake』より購入いたしました。

私は基本的にMacbook、I pad proの2点を利用しているのですが、

自宅内、外出時にも使える便利なPCスタンドを探していてこちらの商品を発見しました。

角度調整が数段階可能、また気分転換に立って作業したい時にスタンディングモードと高さが出せるのも魅力です。

まだ使いはじめて一週間弱ですがとても快適です。

使わない時は薄い板状

画像1

 スタンディングモードでこんな形に

画像2

この状態で机の上に置いて立って作業ができます。

持っていくのは必要最低限に

2点目はminZ Thin Pack です。

こちらはTokyo Macより購入しました。

なるべく荷物を減らして身軽になりたい

しかしついつい荷物が増えてしまう

そんな悩みを解決するために購入してみました。

基本は I Pad pro 先ほどの Moft Z モバイルバッテリーくらいを収納して出かける時に使っています。

必要最低限しか入らないですが無駄な物を持ち歩かないなら十分に活躍してくれています。

まだまだコロナ禍が続く中、外出は少なくしてはいるので

情勢が落ち着いたらこの2点をお供に身軽にお出かけしていきたいなと思っています。


以上2点最近買ってよかった物の紹介でした。

読んでいただいた皆さま、どうもありがとうございます。







#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?