気分転換名前変更

こんにちわ。
最近めっきりやる気元気削がれていました。

これもきっと花粉が始まったから?

もっと前から更新してなかったですね。反省。


反省ついでにいい区切りなのでアカウント名変更しました。

改めまして超 謝謝(チョウシェシェ)です、よろしくどうぞ。

変な名前ですが数年前からありがとうの意味で勝手に使っていたニセ中国語です、

実際にはこんなふうに使わないと思うんですが語感がいいので使っていました。


最近自己肯定感が低いらしくなんかいい方法ないかなと悩んでいたのですが、

名前をこれにしたら名前呼ばれるだけで誰かに感謝された気持ちになれるじゃん

語感もいいしこれでいこう。

と今に至ります。

長々と書いたんですが

少しずつまた何かしら書きたい気持ちになってまいりましたので

自分の再スタートをここからさせていただきます。

今後ともよろしくどうぞ。


読んでくれて超謝謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?