見出し画像

自己紹介

初めまして

名前

春乃
 由来は特に無いです。頭にぱっと思い浮かんで、気に入ったのでこの名前にしました。

性格

  • MBTIではISTPと出ました

  • 寂しがり屋

  • 嫉妬魔

  • ネガティブ

  • 感情の起伏が激しい

性別

小6~中1まで男として生きたく、中2から女の自分を受け入れはじめた。けどたまにやっぱ男として生きたいと思うことがある。

誕生日

5/12 祝ってくれたらまじで喜ぶ。
年齢は一応非公開です。

好き

・音楽
 ボカロとか失恋ソング
 最近はギターに挑戦しようか迷ってる

・スポーツ
 長距離走以外だったら体動かすの大好きです。

・読書
 感動する系のお話が好きです。

・アニメ
 HUNTER×HUNTER、幽☆遊☆白書、山田くんとLv999の恋をする、セーラームーンetc.

・一途な人
 嫉妬沢山するので一途な人が好きです。

嫌い


・価値観押し付けてくる人

・長距離走

・いじめ

・「男だから」「女だから」という言葉

その他

最近まじ痩せたいです。おすすめのダイエット方法とかあれば是非教えてください。

リスカ、OD経験あり(今でもたまに)

一言

仲良くしてください。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?