見出し画像

note投稿始めます!

はじめまして!
現在通信制高校3年生、4月から教育学部に進学する「のん」と申します

今までは見る専でnoteを使っていましたが、高校を卒業するこのタイミングで思っていることを書き残しておきたいと思い、初投稿させていただきます!

自己紹介


ペンネーム:のん
学年:春から大学1年生(教育学部です)

趣味:野球観戦
   音楽を聴くこと(どのジャンルでも基本聴きます)
   マーチング

夢:通信制高校の存在をもっとメジャーなものにすること
  不登校生徒に生きる希望を与えることができる大人になること

これからのんびりにはなると思いますが、投稿していくので覗いていってくれたら嬉しいです!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?