突入

殴られながらも
「ぷっニヤニヤこいつ今【アマ】って言った🤪今時そんなこと言うやつ居ねえよだっせぇwww」
と思ってしまいました。

と同時に隣にいた夫が
「てめぇ何してんだコラ!!!!!」
と相手の男を吹き飛ばしていました。

①殴られる
②だせぇと思う
③夫が相手の男ぶっ飛ばす
この3つの事が一瞬のうちに起こりました。


殴られた感想は

チンピラのように威勢は良いんだけど
全然痛くねぇ‪\👏🏻/‬


そして再度母に電話をしました。
私「ねぇ、あなたの彼氏に殴られたんですけど。」
母「殴られるようなことしたんでしょ。」
私「自分の娘が殴られてるのにその反応なの?とにかく出て来て。」
母「嫌だ」

とまたもや梨の礫。
(もういい加減にしろよ。このまま終わる訳ねーだろ)


まぁ、手を出されてしまったので警察呼ぶかぁと思っていた所

省略してしまいましたが、相手との押し問答で
「不法侵入だ!警察呼ぶぞ」
とか言われてたので
「不法侵入なんですよね?警察呼んで貰えますか?」
と言ったら
「おお上等だ!」と言いながらウロウロ。
(早く呼べよ。自分が手出したからってビビってんじゃねーよ)
とは言わずに、そっと私の父に電話。


私「パパ、相手の家に今来てるんだけど殴られた。」
パパ「は?誰が?怪我は?」
私「私が。怪我はない。ヘナチョコだった。赤くはなってるけど…」
パパ「今すぐ行くから待ってろ」


待つ事20分くらいで父と祖父がやって来ました。

大丈夫かなど色々経緯を聞かれて、祖父が一言。

「もうこうなったらなあなあにはしとけんぞ」

という事で、この後祖父の家に集まり話し合いをする事になったのです。


その話し合い中に、今でも語り継がれる私にとっては一世一代の大事件が起きるのでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?