見出し画像

そういえば変わったこと。

こんにちは。

雨なので布団の中で3時間程、うだうだとしてましたら、色々と気がついた変化があったので。

私は、元々女性らしいファッションや、髪型にが苦手でした。

巻き髪とか、ゆるふわとか、パステルカラーetc.....

DIESELや、HYSTERIC GLAMOURなど、男性物も販売しているショップばかりが好きでしたが、最近はCanCamとかに出てきそうなふわふわしたシルエットや色合いに憧れます♡

6月辺りから好みのブランドも変わったので、昔のものを売りながら、洋服や小物集めに勤しんでいますが、節約と”出費恐怖症”のせいで思うように買い物がしにくいですが....

女子らしくなるのって楽しいのだな〜と思いました。

そんな気持ちの余裕が出来たのも対人関係療法を受けてからのように思います。

もっともっと対人関係療法が広まって欲しい。

たくさんの人が受けられるように専門機関が増えることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?