画像1

「出逢い」歌詞紹介

山口春奈
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(09:20)はマガジンを購入すると視聴可能。

明けましておめでとうございます!
新年最初は新曲「出逢い」の歌詞紹介です。

この数年間での、私自身の一番大きな変化は何がきっかけだったかと振り返ると
間違いなく人との「出逢い」でした。

人と関わることが億劫で、怖くなっていた私の心のドアを
無理にではなく、さりげなくノックし、開けてくれた様々な出逢い。

その時は気づかなかったけれど、
一つ一つの出会いが長い時間をかけて私を大きく変化させてくれました。
私が「変わった」のではなく、

一人一人の出逢いに「変えてもらった」ことを
忘れたくないと思って作っている曲です。

そしてその一人一人は、このWebマガジンを読んでくださっている
あなたももちろん含まれています。

こうして、リアルであれ、作品を通してであれ、
関わってくださるみなさんに感謝の気持ちを込めて。

2024年もどうぞよろしくお願いします。

山口春奈

ここから先は

このマガジンを購読していただくと、セカンドアルバムの制作過程を音源、エッセイ、ボイスメッセージなどを通して見ていただくことができます。収録予定のデモ音源など、非公開音源なども全てお聴きいただけます。

シンガーソングライター山口春奈のソロ名義での 2ndアルバム制作過程を公開しています。 自分の人生の足跡を歌にしている私にとって、 歌を…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?