見出し画像

シュガーハイな金曜日

今日はずっと食べたかったケーキ屋さんで、自分にケーキを買いました。

ショーケースを横目で見ながら通り過ぎてはや8ヶ月。ようやくです。

こういう小さなご褒美を自分にあげるのがすごくドキドキしてしまう困った小心者です。

でも、昔、赤ちゃんを預けて自分時間を!といざ街に出たものの結局栗まんじゅう一つしか変えなかった頃からすると、大躍進です!

今日は味の説明にひと読みぼれしたケーキと見た目の美しさに一目惚れしたケーキ、気付いたら2個を抱えて店を出ていました。

シュガーハイな金曜日。
誰のためでもない、身体にも絶対よろしくはない、でも心が満たされて良い一日になりました。

今週も皆さんお疲れさまでした。
よい週末をお過ごしくださいね。

日曜日はラジオBlessed Dayもぜひお聴きください!

山口春奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?