見出し画像

おしゃべり

色んな人から電話がくる日でした。

そのうち3組がSNSで知り合った友人でした。
時代ですね。学生時代の友人とはまた違った面白い関係だと思います。

とはいっても話すことはその頃と大差なく、恋愛のこと人間関係のこと。他愛もない話を面白おかしく、時に真剣に話す…楽しい時間でした。

ここ最近は7日から8日に跨ぐ時間
彼とは通話していることが多かったのですが、今日は既読がつかないので寝ているようです。昨日は遅くまでゲームをしていたし、ちゃんと寝れていない日々が続いていたのが心配だったので。寂しいというよりか嬉しいです。
明日電話すると言ってくれたので楽しみにして寝ようと思います。

1年9か月、一緒に過ごせて楽しかったです。
1年10ヶ月目もよろしくお願いします。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?