30代ニート主婦モラトリアム

動画ダラダラ見てるけど人生に悩んでる
やりたい事ってなんだ
その前にやるべき事があるのでは
アウトプット、生産性ある事をしたいしすべきなのにやってないよね
確かに中国でやれる事って限られてるけど、やれる事って沢山ある
例えば語学だって筋トレだって、時間もお金もあるからとことん極められるけど自分を甘やかしてるからね
やりたい事を帰国してから、として考えてしまうと勿体無い
帯同生活も含めて人生なんだから

動画で1年筋トレ、ダイエットしてこんなに変わったよみたいな変化見ると尊敬するし焦る
そこで私も頑張る!!ってやる気に繋がんないのかよって話

ありきたりな言葉だけど人生何があるかわからない
最近は飛行機乗るたび事故るかもと思ったりもする
そして今は長生きしちゃう時代
長生きしても健康で楽しく生きてけるかは不明なのがね

理想
毎日筋トレで無駄のない身体
手入れの行き届いたスキンケア
旦那さんが毎日生き生きとするサポート
語学や経済の勉強でアウトプット
趣味を生かしてストレス発散かつ帰国後に繋げる

理想であり目標ではない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?