見出し画像

ミケさんTips『実績ゼロからのSNS戦略』本気レビュー

こんにちは、はるなつです。

ミケさんの新しいTips
『実績ゼロから1日で集客するSNS戦略』を、一足先にモニターとして読ませていただきました。

このTipsを買うと
・どういうことが分かるのか
・AI生成で稼げるようになるのか
・再現性はあるのか

こういったことを軸に、本気でレビューしていきたいと思います。


ちなみに1回読んでみての率直な感想は、既にミケさんご本人にお送りしてありますm(_ _)m


それではどうぞ↓


―――


どういうことが分かるのか

このTipsを買ったらどういうことが分かるのか、書いていきますね。

実績ゼロからファンを作る方法


今日でも明日でも、やりたくなった日から始めれば良し!実績なんて作ればいい!

最近のミケさんのTwitterを見ていた人なら、あぁコレかぁ😳と思うこと間違いなし。
見てない人はミケさんのツイート遡って見てください!

マーケティングのスキル11個

マーケティングのスキルがこんなに盛り込まれてたのか😳とビックリしました笑。

私マーケティングとか全然分からんけど、たしかに自分の行動を振り返ると、これ言われて買っちゃったなーとか、結構多いんですよね。

知らず知らずのうちにマーケティングスキルに踊らされてた…という訳ですね。笑

いやぁ…奥が深いです😂

これを全部覚えるのは、マーケティングかじったこともない凡人主婦にはハードル高いんですが、ミケさんのTipsに書いてあるとおりに真似したら、私でもできる気がしてきます。

永遠にファンを増やし続ける方法


単純に興味ありますよね。
永遠にファンを増やし続けるなんて、ものすごいパワーワード😂

私も今ちょうど、フォロワー様の伸びが落ち着いているので(AI生成に振ってたので)、これを意識して更なるファンを増やせるようにツイートしていきたいと思います!


AI生成で稼げるようになるのか


この部分がこのTipsの肝と言ってもいいかもしれません。

私はとにかくエロ系が苦手で…😂

微エロですら画像見て気持ち悪くなるので、ぇろ垢や裏垢、そしてアダアフィも全然できず(やろうとも思わず)、貢がせテクも興味はありましたが断念したぐらいです。

AI生成で稼げてない人の救世主

このTipsでは、
NOぇろ・NO裏垢・NOアダアフィ!!

そんなマネタイズ方法が
全部で130個も書いてあります!!驚愕🫣

これ知ったら、AIで稼げないって言う人はいなくなるんじゃないかな…笑

どれか1個でもやれば必ず何か稼げるようになると思う!!まじで!!


だって、130個ですよ?!
AI生成でマネタイズ迷子になってる人の救世主ですね。間違いない。

再現性はあるのか

実績ゼロからファン化とか、絶対マネタイズできる方法とか、ものすごい夢のようなことが書いてあることは分かりました。

じゃあ再現性はあるのでしょうか?

誰でも真似できるマネタイズ方法

Kindle出版
これはまじで誰でもできるので、1本マネタイズ導線として持っておくべきですね。

私も6月末にやっとKindleデビューしました。
1日数十円と少額ですが毎日継続的に、自動で \ ちゃりん / しております。
額は大したことないけど、これも立派なマネタイズ導線!


せっかくなのでKindleやりましょう!



私はサブ垢でやってるウエディングドレスを着ているAI花嫁の写真集を出してますが、美女やグラビアじゃなくても、写真集なんてなんでもアリです。


MidJourneyで料理の画像を作る、インテリアの画像を作る、自然豊かな風景の画像を作るとかでも、全然アリだと思います。

Kindle出版はスマホだけでもできたので、なかなかパソコン開けない子育て中のママでも、本業で忙しい方もオススメです◎

スマホからKindle出版する方法はコチラにまとめてます。



アイコン作成

ミケさんと同じように、アイコン作成をやっても良いと思います。
AI界隈でやっても意味無いので、別の界隈でやると楽しんでくれそうですよね💓

私は実は少し前に別垢でやってみたのですが、思ったより時間対効果が悪くて(自分の生成技術が低くて、満足する画像を作るのにめちゃ時間がかかったのです💦)。

なので、パパっと思い通りの画像が作れる人は、アイコン作成でマネタイズで、

私みたいにちょっと時間かかる人は、
【お試し版】ワンコイン500円でAIアイコン
・ポーズや服装は指定できません
・髪型や大まかな場所指定
お気軽にお試しくださいね〜

みたいな感じでライト層のお客様を集めるぐらいだったら良さそうですよね。


chatGPTを使った新しいマネタイズ


販売前の無料プレゼントnoteを見た人は分かると思いますが、chatGPTを使って料理のメニューを出していましたよね!

こういうのも面白いなと思いました!

例えば1週間分の献立を作ってあげるとか、今家にある食材を入力してもらったら献立考えてあげる(もちろんchatGPTが笑)、というサービスもいいなと思います💓

これは私もやってみようかなと思ってるので、どこかでこのサービスやってる人がいたら『はるなつか…?🫢』と思ってくださいw


献立だけじゃなくて、占いもそうですし、恐竜でも深海魚でも、なんでもchatGPTに知識を教えてもらって要約したものをツイートしていくアカウントとかでも面白そうです。(そこからどうマネタイズに繋げていくか考えるのも面白いですね)


コレは私が考えたことですが、
ミケさんの130個ものアイディアを読めば、こんなふうに新しいアイディアが自分でもポンポン思いつくようになります。

これこそ、『稼ぐ思考』ですね!


Tips読んだら稼ぐ思考まで教えてもらっちゃいました🫢



―――

というところで、レビューはそろそろおしまいにしたいと思います。



はるなつリンク特典

はるなつリンクから購入して頂いた方には、
特典として以下の2つのnoteをプレゼントいたします🎁

①初心者がTipsアフィで1桁多く稼ぐ戦略
②1ツイートで7件売れたツイート術

TwitterのDMに購入日時が分かるスクショを送って頂けたら、プレゼント配布いたしますね!


こちらの特典は、
できるだけ早く読むことで購入したミケさんTipsを高確率でアフィリエイトできるノウハウになっております✨

知識に投資して、実践しながらマネタイズするのが本線ですが、アフィリエイトでサクッと回収しちゃいましょう!!

早く特典知りたいって人は、
TwitterDMで予約も承っておりますので、遠慮なくご連絡ください♡

それでは(_ _*))

長々とお付き合いくださりありがとうございました。

購入を迷ってる方のお役に立てたら嬉しいです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?