見出し画像

【中学受験小3】SAPIXの入室結果

新小4の2月からに通塾するためのテストの結果が帰ってきました!

我が家は、
電車で通塾
サポート大変そう
という理由で実際に通塾するつもりはありませんが
実力をみるためにテストを今回は受講しました。

テストは難しかったと話していたので
どうかなーと思っていましたが
ついに結果が。


算数も国語も同じくらいの点数でしたが
無事通塾可能な学力だったよう。

クラス分けも上のクラスでスタートできるということでしたーーー!


今通塾している子も含めて
上位30%くらいという
とりあえずまあまあの結果かな。


日能研よりSAPIXの方が賢い子がテストを受講しているなあという印象でした。


とりあえず最難関が希望にならなければ
このままSAPIXはスルーかな。

本人は、ふーんというどちらでもない態度。


日能研のクラス問題
まだ解決せず
早く詳細求むーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?