ご縁が繋がっている🌈

昨年の今頃
大阪のあそびの先生あそし〜の粋な計らいで
おしゃべり会に呼んでいただいたなぁ〜

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2707397736155723&id=100006565690621
(長押し→ウェブ検索で見られるはず😅)

この時
「学校の先生方で、この話聞きたいと思う人、
たくさんいると思うよ〜💕」と
参加されたママたちからありがたいお言葉をいただき✨

あれから1年
またさらにネタが増えた私に
カドル仲間繋がりのご縁から
先生方にお話する機会をいただきました✨

たくさんお伝えしたいことはあるけれど、
限られた時間…。
今だから伝えたいことはなんだろう と
頭を整理する日々

私の子育ての軸である"あそびの先生"のお仲間や
カドルのお仲間と語り合ったり
みんなのSNSを覗いたり
日々子どもト向き合う時間から
自ずとみえてくるはず✨

少しずつだけど 社会は変えられるはず🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?