見出し画像

オフ会

5/3オフ会をした。

めちゃくちゃ楽しかった。

前日空港の温泉に1泊。この温泉もかなりリラックスでき、ゆっくりと休めた。

朝になり飛行機で飛んで遅れて集合場所へ。トップの写真は天候がよくフライト中に撮れた富士山。

初めて会う人が3人いたため、始めは集合場所の駅に着きそうになるにつれ緊張で心臓がとび出そうになっていた。

しかし焼肉食べながら談笑しているといつもボイスチャットで話している人々そのままでいつの間にか緊張もなくいつもの調子で話が出来ていた。

レンタルスペースでは依頼されていたメイクを2名に施した。2人とも目鼻立ちがくっきりとしていて羨ましい限りだ。1人はビューラーだけで、自分がマスカラ付けるよりも遥かに綺麗にまつ毛が上がった。

その自まつげを寄越せ

レンタルスペース後はカラオケへ

ネタ曲で笑い疲れるかと思ったくらい皆がネタ曲を歌っていたし、ガチ歌はみんな上手かった。

神は歌下手の者を作らない掟でもあるのか。

だが自分は昔下手だったぞ…?

自分もネタ曲歌いつつ十八番のサウダージで90取れたので御の字。

明後日もオフが決定した。また歌う曲を考えなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?