10日目

10日連続投稿出来たらしい。我ながらよく3日坊主で終わらせなかったと褒めてあげたい。

今日は職場でパソコンに向かっていた先輩が、助けを求めるように私の方を向いてきたので、どうしたのかと近づいて行くと、wordの改行がひとりでに動き続けるという謎のバグを発生させていた。

「な、何もしてないのに動き続けてる…」

と先輩はビビりまくっていた。私はひとりでに改行を続ける画面が何故かツボにハマり爆笑していた。

多分Enterキーが押ささった状態から戻らなくなってたんだとは思う。Enterキー押したら止まった。

何もしてないのに動き続けてる…とビビっている先輩を見た瞬間に

『なにもしてないのに壊れた』

という本が頭をよぎった

よくあるよね。こういうトラブル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?