賀繁星はf(x)のヴィクトリアだって知ってました?!ー中国ドラマ『下一站是幸福』

こんにちは、Harunaです。

中国ドラマ『下一站是幸福(邦題:働く女子流ワタシ探し)』で賀繁星(ハー・ファンシン)役の主演女優、ヴィクトリア・ソンが、韓国アイドルグループf(x)のヴィクトリアだって今更気付きました。。

ちゃっかり彼女のインスタもフォローしてるのに、エピソード9まで見といて全く気づかなかった。。タイプじゃないなんていった自分がお恥ずかしい🙃

f(x)の「4 Walls」のアルバムなんかめちゃめちゃ聞いてました、ちなみに特に好きだった「All Mine」のMusic Video載せときます😌


今日の中国語のお勉強はお預けです、晚安😴


Haruna


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?