見出し画像

合唱の伴奏オーディションのレッスン🎵

こんにちは🍁

大変ご無沙汰しています。
涼しくなってきて、過ごしやすい季節になってきましたね😊

中学生の生徒さんが、合唱の伴奏の曲を一生懸命がんばっています。

部活でとても忙しい生徒さんですが、
毎週毎週上達していて、ペダルも踏んで、綺麗に響かせられるようになってきました✨

目標に向かって、練習のモチベーションになっていて、とても良いなぁ〜と思います。

元々ペダルが上手で、最近は楽譜を読む力も凄くついてきて、成長を感じます✨

↑こちらは以前、他の小学生の生徒さんが卒業式の伴奏をした時の楽譜です😊
凄くやる気を出して、お家でたくさん練習してきていました。

卒業式でたくさんのお客さんに聴いてもらって、良い思い出になったようです。

ピアノを弾いて、学校でも活躍してくれるのは、とても嬉しいことですね☺️


町田市の鶴川はるな坂ピアノ教室
無料体験レッスン受付中です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?