いろんな媒体で自分を好きになってくれる人と出会うのは大切だな、と

一昨日ラジオアプリをダウンロードして、それから二人くらいの人がYoutube覗いてくれた。

自分がきっかけで美術を好きになってくれる人ができたらすごい嬉しいなと思う!

私は表裏が全然ない性格のため常に素なんだけど、だから嫌う人もいるし逆に好きになってくれる人とはとことん仲良くなれる。

これを活かしてこのラジオアプリでも自分を認知してくれる人を増やしていこうと思う😊

今日はファンクラブのみなさんとはじめてのファシリテーションでした!
皆さんたくさんコメントしてくださって、面白いコメントに笑ったりもして、皆さんの着眼点の鋭さに驚いたりもして楽しかった。😊

次回はもっといいものにしたい。

ファシリテーション(美術作品を話し合いながら鑑賞すること)の動画は下に貼っときます↓
長めの動画なのでお暇なときに。
https://youtu.be/WvlfVqRUoZE

サポートしてくださる方々のおかげで活動が続けられています。ありがとうございます。今後の活動もご期待ください!