見出し画像

Xまとめ~「私の解体新書」と「アケゴト」。

ハッシュタグをつけて、ひっそり備忘録・メモ的にポストしているもの。チョイスして纏めてみようかと思います。以下、順不同にて。

●私の解体新書

これ、面白いですよね✨よく出来ている、流石は講談社📚


次は、ヤスさんが呼びかけておられるハッシュタグ #アケゴト  を付けてポストしたものを。

●アケゴト

ヤスさんの人気記事マガジンをペタしてみます👇(ヤスさん、いつもありがとうございます😊)

等々、一部をチョイスしてみました。相変わらず説教💦というか理屈っぽいですねσ(^_^;)お目汚しでございました。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#ほぼ毎日note
#Xまとめ
#私の解体新書
#アケゴト
#AIとやってみた
#MicrosoftCopilot
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#66日ライラン


66日ライラン、55日目です。

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

27,570件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。