見出し画像

俺はオレを置いてきた。向かう先は、まだ決めていない。

とある食品メーカーが「KARA OF THE YEAR 2024」に選出されたそうです。辛いけれど美味しい。夏に相応しい味覚ですね✨  ちなみに、とある=名を伏せる 必要がなかった、と記述してから気付きました(苦笑)ハウスさんです。

ハウス食品では(今回記事はアフリエイトではありません、単純明快に「ネタ」として拝借しております(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ)このようなセールが。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ   ですな⏪乗っているのかそうではないのか、あくまでしれっといきたいのでした。だって酷暑だし😂

それで。「KARA OF THE YEAR 2024」を画像生成プロンプトに取り入れた結果が、ヘッダー画像です。このシリーズを二三枚続けて酷暑の記事を何とか凌ごうという戦略ですw⏪戦略ってほどのものじゃない。

わたしはここで見ているわ。あなたが何をするのか、したいのか。MicrosoftCopilotによるAIアート。転載禁止を願います。


それでは、また日を改めて。他のネタ=54字など も挟みつつ、拙文とAI生成物のガチンコ勝負、続きます。よろしければ暑気払いにでも、お付き合いくださいませ。ここまでお読みいただきありがとうございました。

#AIとやってみた
#ほぼ毎日note
#ネットニュース
#お題で書いてみた
#AIで挿絵を描いてみた
#MicrosoftCopilot
#AIアート
#書く部
#放課後ライティング倶楽部
#66日ライラン

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)


この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。