見出し画像

知らない場所、懐かしい風景【青ブラ文学部|お題「帰りたい場所」】参加記事

帰りたい場所。このキーワードでAIアートを生成してみました。以下、AIアートと短文で綴っていきます。



デジャブdejavu、既視感の類なのだろう。それでも不思議に思う。そして、何故か安心してしまうのだ。


この場所を私は知らない。不思議な水晶柱も、名を知らぬ花も、眼前の宇宙も。そうして思う。私はここに帰りたい、と。


この場所に私は辿り着いた。君はいつ着くだろうか。時計を見る必要のない、この場所で私は静かに待ち続ける。



世界が光に満たされ、静かに施錠の音がして、球体の世界が閉じていく。ここに帰ろう。帰ってくるために今日を生きよう。明日を目指そう。意識を浮上させる刹那、私は帰りたい場所、愛しい光景に“Au revoir”を告げた。


拙稿題名:知らない場所、懐かしい風景
総字数:262字

よろしくお願い申し上げます。

#青ブラ文学部
#帰りたい場所
#お題で書いてみた
#山根あきらさん
#企画参加記事
#ほぼ毎日note
#AIとやってみた
#AIアートと短文
#MicrosoftCopilot
#AIアート
#66日ライラン

66日ライラン、57日目です。



この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。