見出し画像

父の日みんフォト。



父の日に、とみんフォト上げしたAIアート。ご利用ありがとうございます✨特に「大切なお父様の思い出」を綴られた御記事のヘッダーにお使いいただいた方々へ(ここをご覧にならないでしょうけれど💦)そっと御礼申し上げます。私も思い出を仕舞いつつ暮らしています。
思い出は更新されず、心の中で濃淡を変えていきますね。私はそれを水彩画のようだな、と感じます。



今日出力したエルダーフラワーもどきのAIアート。ちょっと派手派手しい💦かな。MicrosoftCopilotによるAIアートです。こちらはフリー素材ではありません。ダウンロード、転載は何卒お控えくださいますよう、お願いを申し上げます。

私は基本物書きなので、みんフォトへの画像アップロードは少なめです。もし興味を持ってくださる方がおられましたら「春永睦月」、同姓同名を避けるならば「harunaga_mutsuki」(=アカウント名です ) で検索すると、私の画像がヒットすると思います(一部写真、殆どがAI画像です)。


ご利用記事への御礼はマガジン収納にていたしております。ありがとうございました。


#お礼記事
#みんなのフォトギャラリーから画像を挿入
#AIとやってみた
#AIでヘッダー画像をつくってみた

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。