見出し画像

PJ司令官、任務継続中です【「春とギター」ヘッダー画像・DAW版】

まずはPJさんの記事をご覧くださいませ。

DAW。格好良いですよね。宇多田ヒカルさんとかも使っている模様(と言いますか、殆どのアーティストが使用しているかと思いますが、彼女はPVが多いのでイメージが強いのです)。ボーカロイドとか楽しそう🎶駄菓子菓子⏪だから💦その当て字は古いっつーの(スミマセン💦思いっ切り昭和世代なもので😂)文章以外ではAI画像出力辺りで留めたい(大風呂敷は広げると畳むのが大変(苦笑)

与太話はさておき(「なんのはなしですか」が必要になる前に😂)ヘッダー、張りますね。






こんなものでしょうか?少し毛色の違う画像(春していないのですが💦)も日を改めてUP予定です。何かのお役に立てば幸いです。

オーラス、PJさんの企画要項記事を👇️


#春とギター
#DAW
#デジタルオーディオワークステーション
#AIでヘッダー画像をつくってみた
#AIとやってみた
#ほぼ毎日note
#ヘッダー画像
#物書きがAIで描いてみた
#企画参加記事
#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

AIとやってみた

みんなでつくる春アルバム

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。