見出し画像

ネフサで面白いサイトを見つけました。(cf.2024/06/05はライランゴール?)

こちらです。

え……見たの?見ていたの?私の下書き💦 毒にも薬にもならず、若干のアクはある(;^^Aのが拙稿ですな💦💦

とりあえず(何がよ私😂)MicrosoftCopilotに「箸を持つ手」を描いてください、とプロンプト記述し、得た結果を以下に。





神々の晩餐、という雰囲気?がしなくもない……単なる不思議絵ですよね(笑)

ラスト、何故か箸からは遠く離れた世界が生成されましたので、オマケ的に。



ゲームのイメージ画のよう。この他、天界の光景的なものも生成されたので、別途絵物語に仕立てたいなと考え中です。


生成中画面のスクショ。このあと「出力できませんでした」とダメ出し喰らうことが、ままあるのです(苦笑)

TOMOさんの罫線イラストをお借りしました。

素敵な素材のご提供をありがとうございました💖




以下は余談。
4.01から始めた66日ライティングランニング。日数計算すると👇

なのですが…… 5月は31日まであったから、今日で66日経過したと思うのですが(どうも確信が持てない💦)一応、明日もライラン記事=一日一回以上の更新 を行う準備をしつつ、ヤスさんの「完走後マガジン」ご案内をお待ちしようと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ  ※2024/06/06、14:21、『完走者たち』マガジンにご招待いただきました。ヤスさん、ご多忙時のご対応ありがとうございました✨
一応フィニッシュした前提で。365日(本来ならば2024.5.12で365日達成済みなのですが、何故か公式からはプラス120日されている💦)ランニングへのステップアップができました。有意義な時間をありがとうございました。

公式さんのマイナス事情?💦

2023.5.12から連続投稿=2024.5.11に365日達成なのに、あと100日と仰いますか公式さん......orz

気を取り直して😂ボチボチとやってまいります。ありがとうございました✨


#MicrosoftCopilot
#AIとやってみた
#AIアート
#箸にも棒にもかからない
#ことわざをAIで表現してみた
#ほぼ毎日note
#66日ライラン
#TOMOさん


<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,436件

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。