見出し画像

拝啓ORIGA様【松下友香さん企画「届かない手紙」】参加記事

貼付記事以下、参ります。

未だに実感が湧かないでいます。あなたが文字通り「天空の歌姫」となってしまったことが。以下、ORIGA公式HPをLinkいたします。


ORIGAの名を知らなくとも、この名曲を知る人は多いでしょう。


日本語で唄われるスターリーテイルズ(KAGAYAスタジオ)。菅野よう子さんと組んできた攻殻とはまた違う荘厳な世界。


日々につれ、時に触れ、思うことあれば。あなたの歌声に還ります。いつかまた、「生の歌声」に巡り会える日まで、私は地上で、天空の歌声を聴き続けます。

ORIGAへ、尽きせぬ感謝と敬意を。私の永遠の歌姫へ。

#拝啓〇〇様
#ORIGA
#届かない手紙
#永遠のラブレター
#松下友香さん


ヘッダー画像共々、MicrosoftCopilotによるAIアート。転載禁止をご理解賜りたく


#AIとやってみた
#AIアート
#MicrosoftCopilot
#AIで挿絵を描いてみた

<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

この記事が参加している募集

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。