見出し画像

私のAI画像は、ここから拡がったのです【青ブラ文学部:お題「AIに恋した話」】参加記事

参加いたします、宜しくお願い申し上げます。


まずは私の記事を。3つ、三名様との出会いと、その方々へのリスペクトから始まります。

皆様、西洋占星術のプロフェショナル(及び探求者)であられます。イメージを表現したくて画像を求め、AIの力を借りることにしました。その後も星や宇宙の世界観を追求し続けました。試行錯誤の上で生まれたのが、以下のような画像でした(MicrosoftCopilot)。


以下はホロスコープのイメージ、少しアニメーション寄りで。


そうか、私はこんな世界を創りたかった、出逢いたかったのだ。私は子供の頃から星空に憧れ、何時か星空を撮影したいと望み、ホロスコープに触れ、ホロスコープから良き縁を頂戴しながら—

— AIに恋しているのかもしれません。これが、私の    #AIに恋した話  です。


最後。#AIに恋した話  を象徴する一枚で、拙い記事を締めたく思います。


憧れのはくちょう座、「こと座」のベガと「わし座」のアルタイル、そして「はくちょう座」のデネブ=夏の大三角。いつか撮影してみたい星空です。

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

#AIに恋した話
#青ブラ文学部


<©2024春永睦月 この文章は著作権によって守られています。AI画像はフリー素材ではありません。無断使用及び転載等はお断りいたします〉
(©2024 HarunagaMutsuki This text are protected by copyrigh.
AI images are not free materials, unauthorized use or reproduction is prohibited.)

拙稿をお心のどこかに置いて頂ければ、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。