見出し画像

30-Day Challenge💡🤍〜自己紹介編〜Day18🌟

こんばんは!明太子のはるなです!

今日の動画も最高に面白かったーーー🥰

面白かったし、可愛いの大渋滞!!
トンりお夫妻癒しだし、はるちゃんも可愛いし✨

動画終わった後は、りおちゃんとDMでやり取り出来て幸せでした🥰

余談はここまでにしといて!
本題に参りたいと思います!!

画像1

【Day18】
【好きな漫画/アニメ】

❁好きな漫画
赤ちゃんと僕です!!
主人公のたくやと実のお母さんが亡くなって、父子家庭となり、兄弟の成長が見られるほのぼのとした漫画です!実と同じ幼稚園に通っている、ヒロといちかが、実の取り合いをするシーンがとても好きです🥰

❁⃘好きなアニメ
フルーツバスケットです!
何年か前にリメイク版が出て、見始めたんですけど、きょうくんがかっこいい!!きょうくん!ってなりますね、あれは!!ざっくりいうと、干支にまつわる話です!主人公の透は母親を亡くしていて、お金もなくテント生活だったんですけど、
テントを張ったその場所は『草摩家』の敷地内で、草摩紫呉に家事の腕を買われた透は、学校の王子様的存在の草摩由希、そして由希を敵視する草摩夾と一緒に住むことになるという感じです!フルバはもう感動モノです😭😭

以上、「好きな漫画/アニメ」の紹介でした!

最後まで読んでくれてありがとうございました!
また明日お会いしましょう〜👋🏻👋🏻👋🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?